「initial is(イニシャル イズ)の全製品は、通常使用で修理が必要になった場合は、購入後一年以内であれば無償で修理対応いたします。また、ビジュー・ド・ファミュ(家族に代々受け継ぐジュエリーとして)としてご使用できるように、永久に修理対応をします。
製品保証に関するFAQ
購入後にリングやチェーンのサイズ直しはできますか?
有料にて何度でも承りますので
お問い合わせよりご相談ください。また、送料は片道のみお客様負担となります。
専用洗浄機による無料クリーニングはできますか?
はい、無料クリーニングさせていただきます。送料はお客様負担となります。
修理はできますか?
はい、通常使用で修理が必要になった場合は、購入後一年以内であれば無償で修理できます。ご希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください。
購入後1年以上経過した商品の修理はできますか?
はい。「initial is」(イニシャルイズ)の全製品は、ビジュー・ド・ファミュ(家族に代々受け継ぐジュエリーとして)として永久(万が一このブランド・プロジェクトが終わっても藤井一英が存命の限り)に修理対応をします。
お問い合わせください。
修理費用はどのように決まりますか?
修理内容により異なります。チェーン切れ、パーツが外れた、曲がった等は無料です。
また、ダイヤまたはダイヤのついていたパーツ部分の紛失はダイヤとパーツはお客様負担となります。修理箇所を教えていただいてからの見積もりとなります。
修理期間はどれくらいですか?
基本的には2〜3週間となります。それ以上になる場合は、ご連絡いたします。
磨きサービスはありますか?
はい、2,200円(税込)でお申し込みいただけます。送料はお客様負担となります。
磨きサービスはどのくらいの時間が必要ですか?
基本的には2〜3週間となります。それ以上になる場合は、ご連絡いたします。
返品規定
不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
返品について
お客様ご希望のサイズ・デザインで製作していますので、お客様都合での返品・交換はお受けできません。気になることがございましたら些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご注文前に
お問い合わせください。
返品のご連絡先
ブラザーズ株式会社
tel:06-6155-7484
mail:info@initial-is.jp
※ご返品前に、必ずお問い合わせお願いします。
前へ
次へ